忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頭の中がいっぱいいっぱいです。



もうね。来月のことで頭が一杯なんです。

昨日、ステキサイトマスター様方とチャットさせて頂いたんですけど、

もうなんか楽しすぎて、ラストまで残ってた私が床についたのは2時過ぎでした。

テストでしたので流石に寝ようとしたんですが・・・。




興奮しすぎて眠れないワナ。




結局最後に時計を確認した時見たのは4時過ぎの表示でした。。。

なっさけねぇ・・・。


もうね。

今から何着ていこうか悩んでます。

今のところ赤を差し色にまとめるつもりで紙に描いてコーディネイト中。(そこまでするか?)

髪型どうしようかとか、ヘアアクセどれ使おうかとか。

マリーのネックレスにするかローリーズファームのネックレスにするかとか。

カバンはコンパクトな方にしようかどうかとか。

靴は歩きやすさと見た目を考えて、会場についたらぺたんこのサンダルに履き替えようかとか。

シャドウはシルバーにするかピンクにするかオレンジにするかとか。

なんかそこまでするかってくらい考えてます。

あとカバンの中身。

東京に行った後は帰省するので、その前に大概の荷物は詰めて送る予定。

なのですが、何を残して何を送るか悩みどころです。

実は私、果てしなく荷物の多い人間でして、あれもこれもと色々詰めるクセがあるんです。

ホテルに泊まりに行くのに、シャンプーやコンディショナーはともかく、ドライヤー持っていきます。

あと水筒を持っていくかどうかについても悩んでおります。

ペットボトルだとすぐ温くなるし…。

あぁでも会場で水分取る暇があるのか場所があるのか。

ただの荷物になるんじゃ無かろうか。

そんなどうしようもないことまで考えているのは恐らく、会場に向かう人間の内、私くらいでしょう。

これで当日生理とかだったらマジで面倒なんでやめて欲しい。

トイレとかありえないくらい混みそうだ。

ていうかもうそうなったらナイト用で行きます。(生々しいのでやめて下さい)


あぁでもそればっか考えているくらい頭が8/18で占められています。

もうまるで恋だ。

どうしよう。


私は旅行日程を結構綿密に詰め立てるタイプなので大変です。

ただメモはいつも頭の中。

なのですが、今回はひとりではないのでメモをきちんと作成しようと思います。

皆様を間違いなく会場へとお連れせねば・・・!とか言う妙な使命感を持っております。

何故かこういうときに委員長気質が出てくる星海です。

一人旅では電車もいつもは行き当たりばったりで行きたいところに乗るけど、

今回は一応路線くらいは確認しておこうと思います。

細かいところは駅員さんに聞きます。(案内板見て分からない場合は迷う前に聞きに行くタイプ)

東京駅や上野駅のその辺で切符切ってる駅員さんはプロなので、

「○○行きたいんですけどどっちですか!」

と言えば

「○番線です!」

と速攻返してきます。

あっち行ってこっち行っては言ってくれません。

そういう細かいのを詳しく聞きたい場合はインフォメのお姉さんのところに行くべし。

彼女らは地図を持ち出してくれる可能性が高いです。

ただ東京は懇切丁寧な駅構内になっているので、基本的に何番線かさえ確認できれば問題なし。

と、星海は勝手に判断して使い分けてます。

因みに街中で困ったら速攻交番に行って道聞くタイプでもあります。

交番が見つからなかったら立体駐車場とかにいるおっちゃんに聞きに行くかなかします。

迷い歩くと疲れるので。



あぁ今から緊張の嵐です。

久々に大学外とバイト外の人に会うよ・・・!




多分、夜中にまた戻ってきまっす!

明日はお休みなのですvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]