忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


止まらないよう。


そこら辺にあると食べちゃうよう。

今晩和、糖分過剰摂取期間到来中の星海です。

いまも口の中には森永の牛乳プリンキャラメルいちご味が。。。

今日3倍もココア飲んだのに・・・。

キャラメルだってある限り食べてるのに・・・。

ついつい夕飯も甘めの煮物にしたのに・・・。




まだ足りない・・・!




と体が糖分を欲しています。

でも一部は拒否してます。(おでことか。ニキビが・・・)

明日うっかりまるごとバナナとか買ってきそう。

あれ、昔、大の苦手だったんですけど、ここ1年くらいの間で毎月1,2個のペースで消費してたりする。

1つ429kcalって恐ろしい数字なんだけど、つい買っちゃう。

そしてつい食べちゃう。

しかもこれだけ食べるんじゃなくてそれ食べる前に何かしら食事してたりするんですよね。

元来小食な方だとは思うのですが、この糖分過剰摂取期間は同時に食欲無限地獄期間でもあるので延々と食べてたりする。

とにかく何かが口に入っていないと落ち着かないので、水分で誤魔化してみたり、食事の量が多くなったり間食が増えたり挙げたらきりがないくらいとにかく食べてます。

今日の晩ご飯は16穀ごはんと煮物(鶏ももとじゃがいもとにんじんとたまねぎの肉じゃがっぽいの)と納豆でした(緑がない)が、何故か満たされず夕食直後にココア飲んでみたり。

ちょっと明日から白米に切り替えようかしら・・・。(16穀入るとcal上がる)

鶏ももがまだ1枚余っているので明日は照り焼きにしようと考えていますが、一枚丸々食べそうで怖い。

普段は半分しか食べないのに。

あぁーーーーー書けば書くほど体がcalを求めるーーーーーー!!

ていうか本気で食べたいまるごとバナナ。

でも私は21日まであと残り僅かしか使っては行けないと決めたのにそれをまるごとバナナに費やして良いものか・・・!?

食事のストック(自炊で冷凍したもの)は7食分あるし、冷凍うどんも5食分あるし、米もパスタもあるし、困ることはないとは思うけど~~~。

しかも使って良い額の4/5位はワオンっていうね。。。

使えるトコじゃないと買えないみたいな。。。





悩みながらこの辺で。。。



みなさまあと2日、頑張って乗り切りましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]