忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私、すきだったりするの。






縁×薫が。














今まで黙っていてごめんなさい。

王道cpスキーの私ですが、実はるろ剣、縁薫が好きな変わり者だったりします。

ぃや、剣薫も好きですけど、萌えるのは縁薫なんです。

どろーじめーみたいな辺りが超好み!

しかも完全版ってちょっとストーリー変わって縁薫的要素があるって小耳に挟んじゃったりしちゃったんですけどどうなんですかそこ!

誰か買って!私に読ませて!

自分で買う気はないから!(酷)

るろ剣は人編が一番好き。

あのね、


「これは・・・・、白梅香・・・!」


みたいなところから


「・・・薫殿・・・、・・・薫・・・・」


みたいな台詞で薫殿人形がバーン!みたいなあの流れがめっちゃ好き。

死にそげな剣心も好き。

そんでもってさり気なく薫殿の作ったメシを食う縁が好き。

あ、弥彦も微妙に格好良くなったよね。

ただ、私、どうしても彼の名前を聞くとよく登った山を思い出すのであまり格好いいと思えないのよね。

 (※弥彦の名前は弥彦山から来ています。

  隣の角田山は小学生の登山コースとしてよく使われます。(新潟県民談))

多分、上記のシーンは剣薫好きですみたいな話をした時にも書いたと思うんだけど、ホントにあの流れは最高に好きです。

あぁでも縁薫でいいと思うんだ、最近。

帰ってきたものは良いけど実は縁の子を身籠もってましたとか行ってもおかしくないと思うんだ。

だから星霜編で剣心がふらふらしてて全く帰ってこないまるで悟空さのようなダメ男になってるんだと思うんだ。

きっとね、耐えきれなくなったんだよ。

どんどん縁に似てくる剣路を見て・・・。(あれはどっからどうみても剣心似だろうが)

とかどうでも良いこと考えているウチにもうこんな時間!?(現在2:40です)

そんな下らないことに思いを馳せている時間があるなら小話の一つや二つ書けたんじゃないでしょうか?

っていうかレポートの1本や二本書けたんじゃないでしょうか?



えーと。

Mさんへ。

多分、待ってるSって、私ですよね。。。ぇへ。

あれのことですよね、あれの。

待ってます。

私も腹黒いカカさん書きたいです。





いつか。





そのいつかが来る日がなかったらごめんなさい。







では。

おやすみなさいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]