忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


取りあえず安心。


先日から追い詰められていた星海です。

何に追い詰められていたかと申しますと。

大学生といえば、というカンジの、恐らく大学に通っていない人も知っているかと思われる、ゼミ、です。

ゼミ選択で毎日毎日、ゼミ面接レポートレポートゼミ面接予約レポートゼミ面接レポートと

一体全体自分が一体いまどこのゼミの見学会に行けばいいのかとか、いつどこで何ゼミの説明会やってるかとか、

説明会行ったら行ったでレポート必須だったりとか。

もうばたんきゅーみたいな。

受験戦争さながらの、ゼミ倍率約3倍!

なんだそれ!

高校受験よりひでぇよ!

みたいな。

それに加えて学祭資料作りつつ予算出しつつ次の会議の配付資料を作りつつ、

普通の講義を受け普通の講義用のレポートを作りレジュメを作り。。。

んでもってバイトに行ったりなんやりしてたせいかまともなご飯を食べてません。

ていうかここ1週間、米を食ってません。

新潟県民、いや、日本人としてあり得ない。

不健康極まりない1週間でしたが。



今日、やっと報われました。



終わったよ。

長かった闘いが・・・。

内諾希望を出していた先生からフライングでメェルが来まして。

第一志望であれば、と書類を頂きました^^

ホントは月曜に結果を出すので、月曜までローテンションで過ごす予定でしたが、早くラクになれて良かったです。

友人の志望しているゼミは希望人数少なくて相当なことがないと落ちることはなさそうなので、

ゼミ決定(仮)記念でバーゲン行くことにしました☆

イェイ!

久しぶりにテンション高い星海です。

きっと生理が終わるからかも知れません。(コラ)

土曜は時間があるので、講義用のレジュメとレポート書いて、調子が良くて気温が高くなくてじめじめしてなかったら創作のひとつやふたつしたいところです。。。

果たしてここを読んでいる皆さんが、イタkiss目的出来ているのか悟チチ目的出来ているのか、それとも片道目的出来ているのか定かではありませんが、

何かしらupしたいです。

あくまで希望。

希望の希の字は薄いという意味であることをみなさん、心に刻んで下さい。。。

すみません、お約束できなくて。



ていうか最近気付いたんですけど、本館封鎖してからも毎日あちらに足を運んで下さっている方がいる事に気がつきました。

すみません、ありがとうございます。

たまに整理のために明けてるんで過去の産物だけは見ることが出来ますが、

新しいものは欠片もupしておりませんのでご了承下さい。

未だにパソコンでどうやってupしたらいいのか分からないので新館設立もままなりません;

ちょっと今からどうやってupすればいいのか書いてありそうなところ探してきたいと思います。



ではでは。

久々に明日を気にせず眠れる日が来てご満悦な星海でした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]