忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まるでそれは道ばたの石ころみたいに、自然に傍にありました。









恋に落ちました。














なんてベタな話ではないんですけど(笑)

最近、ミロサンソングを見つけてしまいました^^

鬼束ちひろの「INSOMNIA」、あのアルバム、もうまるまるミロサンでイイと思います。

ていうか珊瑚ちゃんにピッタリな気がします。

「シャイン」は個人的に珊瑚ちゃんのテーマにしてもイイと思うぐらい。

「眩暈」とか「Cage」なんてまんまミロサンじゃないでしょうか。

ただ鬼束さんは「神様」派なので「仏様」派であろう珊瑚ちゃんとは合わない、というのもなきにしもあらず(苦笑)

でもね。

どっぷりミロサンに漬かれるアルバムだと私は思うのです。

「This Armor」もよいアルバムですが、どちらかというと私はやっぱり前者の方がミロサン的かと。

何故かというと私の中で、This~の方に入っている「流星群」が武来×麻里ソングだからです。

一度思うと頭からその思いが抜けません。

海辺の岩場でちゅーとか「オレはあやまらねーぞ」のあの辺りに「流星群」をぜひ。

というのを先に思ってしまったのでミロサンソングでもばっちりなんだけどでもやっぱり、みたいな。

あとなんとなくですが、This~の方が明るい気がするのでそのせいかも?

そんなこんなで日常聴いてる音楽さえ萌え変換しちゃう星海です。

ただ前も書いたように、何故かこう自分的に「来たコレ!」っていうイタkissソングを見つけたことが今までない。

なんていうかそこそこ近い、とかはあるけど、コレ絶対ぴったりだよ!って言えるような曲に出会えません。

なんでなんだろう。

私が聞いてるジャンルが琴子のテンションと違いすぎるからでしょうか。

ドリカムとかも相当好きで聞いてますけど、でもやっぱりちょっと琴子とは違うんですよねー・・・。


余談ですが、私はドリカムの「朝がまた来る」と「何度でも」を聞くだけで泣ける人です。

ホントに涙腺が弱い。


>雨に打たれたい 晴れたら焼かれたい wow

>壊れて泣いたって 願いは届かない あなたのいない朝が今日も明けるから


の辺りで泣けます。

あ。ちょっと悟チチぽいとか今思った(笑)

「何度でも」は言われてみれば琴子っぽい気もしないこともないですか、

何故か私の中でこの曲は麻里ちゃんソングなんですよねー。

「何度でも」って、自分の中から自然と力が溢れてくる、っていうよりも、

「きみ」がいるから力で溢れてくる、っていう感じだからかなぁとも思う。

琴子の場合は完全に内なるところに力があってそれを自分で引き出せるけど、

麻里ちゃんの場合は内に眠ってるものを「きみ」の力なしじゃ引き出せない気がするのです。



まぁ。うん。どうでもいいよね。そんなこと。



あとね。

「愛してる 愛してた」は超名曲だと思うの。

これも泣けます。

あとカラオケで歌うのが「RING!RING!RING!」だったりする。

あの歌、可愛くてだいすきです。

あとねあとね。

ってドリカムは好きなのたくさんあってキリがないのでこの辺で(苦笑)



えーっと。

SNIDELのオンラインショップでSALEが始まりまして、どうしようか迷ってます。

大分安くなってます。

ただ元が高いのでやっぱり私にとっては高いです。

でもワンピが安いから欲しいなーと思ったり。

前に見たデニムのオールインワンが可愛かったので欲しいなーと思ったのですがリストにすらなくてショックでした。

ショートサロペットが果てしなく可愛いんですけどどうしたらいいんでしょうか。

ただ着る勇気がないので恐らく購入はしないでしょうね(苦笑)

買うんだったらホルターネックのワンピかも?

お手ごろ価格なので。

パフスリーブボーダーワンピもね、モデルさんの着こなしが凄く好きで溜まらない。

あぁ。

悩む。

だって7月にはきっとマリーでお買い物するモン。

そしたら余裕で1万くらい吹っ飛ぶ気がするんだぁ・・・。

ポーチとかバッグとか欲しい。

いま出てるUJテープバッグがひたすらに可愛いです。

ブラック×ゴールドは公式では品切れしてました。

あぅ。欲しい。





では。

明日もがんばりませう!

お休みなさいー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]