忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記に反応してみる。


某Sさん宅の日記にて「○○に似てる」という話をされていたので。

私も書いてみようかと思った。

顔ちぇきはやってないのですが、私は割とあれこれ似てると言われます。

ただ問題なのは。

その似てるとされる芸能人同士が似ていないことです。

それってつまり、似てないのとちゃう?と思うのですが。。。

さてはて私が似てる、と言われたことがあるのを並べ立てますと。



石川/梨華

竹下/玲奈

藤澤/恵麻



ですかね。

もうこの3人自体が似てないのですが・・・;

ただ、最近藤澤さんに似てるともの凄く言われます。

だから一番似てるのはその人かも知れません。

あと、私の場合特殊なのが、人から持たれるイメージで、それによってついたあだ名が


婦人

お嬢さん

愛人

ジャスミン


でした、ていうか、です。

一体何がそうさせるのか分かりませんが、第一印象として未亡人だの貴婦人だのの印象を残すらしいです、私。

そしてそのままあだ名になってしまう謎。

ジャスミンは高3のときに音楽でホールニューワールド歌うことになって練習していた時に、突如


「空ちゃんってジャスミンに似てるよね」


と意味不明なことを誰かが言い出して、それに何故か周りが同意して一時期そう呼ばれていました。

とにかくどれもこれも廊下や教室で呼びかけられると恥ずかしいので止めて欲しいのですが、

高校時代の友人は、未だに私を「お嬢さん」とか「お嬢」と呼びます。

恥ずかしいったらありゃしない。

きっと彼らは私の本名忘れているんだと思います。

因みに私の本名は上記のあだ名に全く関係していません。



そしてSさんも仰っていたのですが、私も母にとてもよく似ています。

母の高校時代のアルバムには私がいます、マジで。

本当にそう見えます。

あと父にも似ていると言われます。

容姿もそうなのですが、新聞とか雑誌とかを読んでるときの、本の角度や開き具合が全く一緒らしい。

ただ身長だけは父に似ず、158で止まりました。

ていうか母と同じ身長なので母に似たと言うべきか。。。

(父は183なので。。。)

あと弟や妹にもよく似てると言われます。

つまりウチの家族、みんな顔が似てるんです。

先日母からメェルが来たのですが、そこに妹の歩き方が私に似てきたと書いてありました。

どんだけよ。




まぁ、真相はどうぞ実際あった時にお確かめ下さいませ(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]