忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


疲れているのか何だか夢見が悪いです。。。


そんな中でも印象に残っているのは以下の夢。



自分が何故かメゾレットタイプのアパートに住んでいて、普通に過ごしているのですが、

とある瞬間に、ガラスが割れているのを発見します。

決して自分で割ったわけではなく、音がして振り返ったらもう割れてます。

しかも何のガラスが割れたかも分からないし、誰が割ったのか、何故割れたのかも分かりません。

とにかく粉々になったガラス(文字通り粉々。破片はかなり小さめ)を目の前に、こう思います。


「あー、やっぱり割れたか。片付けなきゃ」


何故か突然割れたモノに対して、「やっぱり割れた」と思っているなぞ。

そして床にしゃがんで猛スピードで掻き集め始めます。(←異様に焦っている私)

まぁそこまでは良いのですが…。

とにかく、早く片付けなきゃ、早く、と焦りながら素手でその破片を掻き集めます。

箒使おうとかちり取り持ってこようとか思いません。素手で目の前に掻き集めながら思います。


「どうしよう、これ、何処に片付けよう」


そして誰だか分かりませんが突如人が現れます。

そして私はますます慌てて片付けます。

でもゴミ箱がない、何処に捨てたら良いんだろう。

そのとき、私はある行動に出ます。


目の前のガラス片を掌一杯に持つと、おもむろに口の中へ…。


飲み込めません。

夢の中で、呑み込んだらいけない、と思いながら詰め込みます。

苦しいし美味しくない。

でもとにかく口の中にガラス片を詰め込み続ける私。

そしてガラス片を全部口の中に入れ終わり、誰もいなくなると、息苦しさに耐えられなくなって吐き出します。

口の中に刺さっててなかなか出てきません。

ただ、血は出なくて私は「なんでだろう?」と口の中に手を入れてそれを取って見てみると、角の丸いガラスで、

「あぁそれで痛くないのか」と安心してまた口の中からガラスを掻き出す作業に戻ります。

そしてその最中に、目が覚めます。





という夢を3回見ました。

何がしたいんだかさっぱりです。

ガラスが割れるまえまでは家の中に誰かが出入りしてたりしていて、3回ともちょっとずれてるんですけど、

上に書いた部分からは全く同じ流れで同じ行動を取り同じことを思っています。

夢占いできる人に診断して貰いたいなぁ。 

なんか後味悪いので。

ただ分かるのは、自分が相当疲れてるんだろうな、ということ(苦笑)

明日保健室行って話してこようかなー・・・。

星海にとって保健室は心のオアシスです。

小学生の頃から保健室の先生と仲のイイ子でした。何故か。




あ。

それと例のジーンズ。

今日見に行ったらまだありまして^^

ブランド名は「SNIDEL」でした☆

探しても見つからなかったのは、私が勝手にジーンズブランドだと勘違いしていたからのようです(苦笑)

普通のお洋服も作ってました。

ソレも可愛いのが一杯^^

公式サイトのONLINESHOPING見たら、夏服袋売ってたので迷ってます。。。

一ヶ月服飾代は2万までと決めているのですが、例のジーンズを買うともう残り5千円;

その福袋は8千円くらいなので諦めますかね;

夏に東京の友人宅に泊まりに行く予定が遂先程(SNSで(笑))立ったのでその時に店舗に行ってみたいなーと思います。

私のお気に入りブランドの一つになりそうです。

特に何処見ても売り切れになってるワイドサロペット(デニムジャンプスーツ)が可愛すぎる!

どこかのサイトで肩の吊り部分というかストラップ(なんて言えばいいのやら)を垂らして、トップスが赤、っていうのがあったんですけど、

その着こなしがハンパなく可愛い!

裏地のドットが・・・!

なんだあの不意打ちパンチ!

因みに私が欲しいと言っているそのジーンズも裏地にそれと同じピンクのドットが使われているのです。

ステッチもピンクでホントに可愛い。

買ったら穿いてupします。(穿かんでいい)





p.s:見つけました。ファッションウォーカーと言うサイトにて↑で言ってるのが見られます。

   searchでSNIDELを選択し検索。

   出てきたページの「オパールドットドルマン」という商品の着こなしのことを言っています。

   トップスの赤にグリーンのボールネックレスが可愛いです*^^*

   至る所に差し色の赤が効いていてツボ過ぎます。

   そしてモデルさんもキュートやvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]