忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またサボってました。


毎日ちゃんとPC開いてるんですけどね。

打ってないって言う。

さてさて今日はファッション雑誌の発売日です。

non.noにするかminaにするか迷ってますが多分前者を買いそう。

大学に入ってるのに。。。

公式HP見て頂ければ分かるんですけど、今号、どっちも似てるんですよね。

元々傾向は一緒(使っているブランドが一緒)なのですが、企画が被る被る。

え?コレ先月ノンノで見たぞ?っていうのをミーナでやってたりまたその逆も然りで。

なのでいつもそのときの自分が求めている企画が載っている方を買うのですが。


ですが。


今月、企画ほぼ一緒なんですけど・・・?


ていうか、表紙の色、一緒なんですけど・・・?


うーん。。。

いいのかな?大丈夫なのかな?

そしてさらに次の号のノンノだかミーナだか忘れましたけど、梅雨時のヘアなんたらの企画も気になる。

なんとかしてくれ、このうねり、と毎年思う。

イヤ、毎回雨の日に思う。

どれくらいクルクルしてるかというと、朝、大学に行って、


「あれ?パーマかけたっちゃ?」(←方言)


と言われるほどクルクルしてます。

どんだけ!?(←最近ブームのこの言葉、よく使います)

後ろは良いかも知れないが、前髪だけは止めて欲しい。

一昔前の百恵ちゃんヘアーになります。

一昔前に大学生だったらブローいらずなんですけどね。

現代では通用しませんよ・・・。



というわけで。

明日というか今日は雑誌を買って、明後日というか明日に買い物行きます!

みんな知ってる!?

あぁいうお店は土日に新しいの仕入れるんだよ!

だから土日に言った方が新しいのを早々にgetできるんだよ!

別に新しくなくて良いとか言わないで!

あと関係ないけどチケットとか取る時に電話をかけたりする時は、

普通、家電か携帯でかけると思うんだけど、実は公衆電話が一番早いからそっち使った方が良いんだよ!

今時、電話予約する?とか言わないで!

ていうか知ってるよってカンジですか!?

私、もうすぐ飲酒できる年になるけど1週間前まで知らなかったよ!

ていうかエクスクラメーションだらけでうざくてすみません。。。

異様にハイな星海でした。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]