忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の血液型の典型的なイメージとされる症状が。。。


何故かは分かりませんが、日に日に血圧低下中。。。

大学の保健室に血圧測る機械(先生曰く最高級品)があるんですけど、行くたびにそれで測るのが面白くてやってしまいます。

ですが。

どんどん下がっていく血圧。。。

何故?

日によって「今日は高く出る」とか機械の調子があるんですけど、

そういう日でも上が103なので恐らくあまり高い方ではないのです。

一番最初に献血ルームで測った時(高1)は112/58でそれなりだったんですけど、

最近、というか引っ越して一人暮らしを初めてから徐々に下がり始めて100~108をうろちょろしていました。

なのですが。

今日はついにやってしまったというかなんと言いますか。

とうとう100を切って98になってしまいまして。。。

悲しい。。。

それなりに健康なのが取り柄なのに。。。

胃腸は弱いけど。。。

恐らく大体のお医者さんが「血圧低いですね」という数値なのではと思われます。

お医者さんによっては85くらいで低血圧とする人もいるらしいですが。

私の場合、割と血圧低い心当たりがあるというか、去年とかバンバン倒れてアンビュアランスまで呼ばれちゃってるのでやっぱ低いのかも知れません。

ただの起立性調節傷害かと思ってたのに。。。

とうとう本能性になったのでしょうか?



むむぅ。



入江くんも武来くんも私と血液型が一緒ですが、彼らは血圧が低いイメージがありません。

多分、朝とかさくっと起きられる方々ではないかと。

武来くんに至っては健康そのものだと思う。

寝てる体勢から勢いよく起きあがっても走れるくらいなのでものすごく自律神経とかしっかりしてるんじゃないでしょうか?

自律神経関係あるのか分かりませんが(苦笑)

そもそも血液型で血圧が変わるなんて事はないでしょうしね。

ウチで扱っている方々は恐らくみんな健康だと思う。

あと余談ですが、実は私は琴子がそんなに色白だと思っていなかったりします。

割と二次を読むと色白描写が多いのですが、私は健康的な黄色人種っぽい色だと勝手に思ってたり。

チチさんに関しても、そういうイメージがあります。

ただやっぱり麻里ちゃんは白そう。

未熟児で生まれたとか小さい頃身体弱かったとか、いかにも文字通り箱入り娘なカンジがするので。

しかもブルベっぽいから黄色人種系の白ではなく白色人種系の白なイメージ。

そう、琴子とチチに関しては例え白くても黄色人種の白だから、あんまり透き通るような白、みたいなイメージがないのかも知れません。


またどうでも良いこと語りました。

上記に関しては絶対反論意見あるだろうなぁと思います。

あくまで私のイメージですのでその辺ご理解下されば嬉しいです(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]