忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・よくやった、私・・・!


先日のdiaryで書いていたバイトの件、今日言いました、ついに。

いつ辞めるかはまだ決めてないんですけど、取りあえず、辞めると言うことは決定しました。

あぁ、ホッとした。

肩の荷が下りました。。。

次はなんのバイトしようかなぁ。。。

ちょっとパチンコとか気になります。

やっぱり時給はいいですし、何より徒歩とチャリ以外アシのない私には送迎付きがいいのです。

今まではチャリで1分とか3分のところだったので、良かったんですけどね。

別にチャリで何処まででも行ける人ですけど、雨の日はそうもいかないので。

ただ私、騒音と煙草が何より苦手なので大丈夫なのだろうかと。

煙草は我慢の問題ですが、騒音は下手したら病院行きです。

以前に一度耳をやってる(突発性難聴;そのときはストレス性でした)ので危ないかも?

でもこの辺境の土地で時給1000円以上はステキな響きなんですよ。

ちょっとあのミニスカートも穿いてみたいという願望も(笑)


まぁゆっくり探すとしますか~。

辞めると決まったせいか心が穏やか~*・。.・。*


ぁ、例の凄く良かったジーンズ、「mi reina」というブランドかも知れません。

今日、そのお店に行ってみたんですけど、定休日で(苦笑)

必死で調べてたら↑に辿り着きました。

でも全然情報がありません。

そんなにメジャーじゃないのかなー?

調べてたらトゥルーレリジョンとかヤヌークという今まで聞いたことのなかったブランドが出てきたのですが、

もう見た目が良い!

個人的にはヤヌークの方がデザイン的に好きですねー。

前者のレインボーラインも可愛い。

いいなー。

1度でいいから2万円出してジーンズを買ってみたいモンだわ(笑)←1着で1万以上出したことあるのはスーツとダッフルコートだけという悲しさ。。。

あと私の憧れのお洋服・グッズには、コーチの財布、バーバリーブルーレーベルのトレンチコートがあります。

コートは毎年毎年冬になると、お店に行って試着して泣く泣く脱いで帰ります。。。

今年はお金貯めてtryしようかな。




・・・・・・・・・8万かぁ・・・・・・・・・。







私の1ヶ月の生活費以上だよ。






どんだけ!?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]