忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う言葉に、最近めっきり抵抗できなくなりました。。。





今晩和。

最近、苺か抹茶味のお菓子ばかりを食べている星海です。

というわけで。

今日もスーパーで見つけて衝動買いしてしまいました。

新商品、とかよりも、期間限定、に弱いです。

特にいつも好んで食べているものはどうしても試したくなってしまいます。

近頃は悲しいことにいろいろあったために店頭に置かれていることが少ないですが、

ミルキーなんて毎回買ってました。

ていうかアレは限定でなくても常にカバンに入ってました。

あとハーベストも好きで、ココアに続き、抹茶も食べました。

美味い。

そして今日は森永の牛乳プリン。

これも好きでちょこちょこ買います。

前に確かマンゴーとか苺とかも出ましたけどばっちり食べてます。

私が高校生の頃、3年生の秋頃にクラスメイトに言われたことがありました。


「空ちゃん、いっつもお菓子食べてるよね?」


ぇ!?

と、そんなに仲良いわけではない子に言われ思いました。

つまりクラスの端と端にいても、常に私が何かしらお菓子をたべているのを目撃していたんでしょうね、毎日。。。

だって、おなかすくんだもん。。。

私のロッカーには常にお菓子が。。。

多かったのは、トマトプリッツ。

あれも大好きなんだvv

因みに常に鞄に入っているモノと言えば、キャンディです。

中でも高校時代から常に鞄に入っていると言っても過言ではないのは甘露の梅のど飴です。

大好きです、販売中止になったら泣きます。



えーと。

今日はこんにゃくパスタ(白滝をパスタソースで煮込んだもの)っでカロリーオフ☆な食事だったのに、

牛乳プリンを食べたので結構フツーになってしまいました。

でも500キロ以内かな?

いま、保健室の先生がダイエットしてて、ちょっとつられて私もカロリー気にするようになりました(笑)

ムズカシイですね、カロリー計算。



明日は晴れると良いなー。

雨の日は髪の毛うねるので機嫌が悪いです。

沖縄が梅雨入りしたらしいですね。。。

こっちが梅雨入りする前に、前髪だけでもストレートかけてこようかと思います。

でも先生(例によって例の如く保健室の(笑))が「パーマとか似合いそう」とか言ってたのでちょっっと気になってたり。。。

でも痒いのはゴメンです。

後ろ髪どうしようかな~。

non・noかminaでも買ってこよう。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]