忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ショックな出来事が。。。


私、焼けたっぽいです。。。

うぅ。。。

元々そんなに白くないから気をつけ始めた矢先だっただけにショック。

diaryによると、2/2にアクセーヌに行ってるんですけど、今日はSPFとPA高めの下地を求めて行ってみたんですけど、

そのときから一つファンデがトーンダウンしたらしい。。。

4ヶ月くらいでそんなに焼けてしまったのか(泣)

それなりに気を配っていたつもりだっただけにショックです。

もうしばらくイオンには行きません。(←ガンガン晴れてる日にチャリで片道40分かけて行ってた奴)

つーか日傘!

未だに買ってません。

ホントは今日買うつもりだったのに、ナイスクラップでワンピとバッグが20%offで、思わずバッグを買ってしまったためにおじゃんになりました。

だって先月だったかその前だったかのノンノに載っててその時からずっと欲しかったんだもん、そのバッグ。。。

2WAYショルダーBAGのアイボリーです。

公式の通販ページにも載ってるんですけど、ホントはピンクのが欲しかった。

でも早々に売り切れてしまっていたので買うのを躊躇ってたんですけど、20%offで踏ん切りがつきまして。。。

ちゃんと底に鋲もついてるし、エナメルバッグはずっと欲しかったので満足なんで良しです。

あと、そのあと初めて行ったお店で試着したスキニージーンズがめちゃくちゃ良かった!

でも1万5千円で手が出せませんでした(苦笑)

コレ買うと今月の予算大幅にオーバーするので;

近いうちにまた来ます!と言って立ち去りました。

なんか「なにぬねの」がつくカンジのブランドのジーンズで、イメージモデルが梨花さんらしいのですが。

なんて名前だったかな?

ステッチがピンクでしてあって、裏地(?)がドットだったり、裾の部分にリボンついてたり。

足がすらっと長く見える独特の形状やポケットがマジで可愛いvv

すごく可愛くて珍しくサイズもピッタリだったので来月になったら速攻行ってみようと思います。

ちょっと高いがそれだけの価値はある気がすると思いたい。

あんまりそのブランドの0サイズが着られる人がいないらしいので、残っている可能性は高いと店員さんが言ってらしたので期待したい。

残っていておくれーーーー。

あ、基本、私はボトムスは0サイズ人間です。

身の丈はある方なんですけど、足が短いのでピッタリ☆←悲しい現実。。。

ヴェールダンスのボトムスが結構しっくり目なのですが、残念ながら移住先でお店を見たことがありません。。。

新潟に帰ったときにいつも買います。

ちょうどバーゲンの時期なので(笑)



さてさて。

以下愚痴ってますのでイヤな方はターンバックプリーズ。



最近、バイトを止めようかと思い始めました。

なんか、雰囲気が悪い気がします。

気がするっつーか、あれは悪い。

なんか愚痴が多くて気分が悪い。(←今愚痴ってるおまえに言えたことか(笑)?)

人が短期で止めていく理由が分かった気がします。

なんかね、店長とバイトしている中で一番長い歴の人がいるんですけど、その2人が元から付き合いがあるらしくて。

その人たちが陰でめちゃくちゃ他人を罵るんですよ。

それがイヤだ。

なんか、思考回路が中学生みたいな人たちです。

あれは中学生の頃にありがちな陰湿なイジメに近い気がします。

昼のバイトの人が使えなくて困ってる、というような話を目の前でしてくるんですけど、なんかそれを私に言ってる気がするような、

そういう回りくどさというか、ホント陰湿なカンジが気持ち悪い。

阿呆か、と言いたくなるような愚痴を言ってて毎日毎日よく飽きないもんだな、と。

続けていても良いことなさそうだし、そもそもバイト代も安いし。

潮時かな、と思い始めました。

最初は印象良かったんですけどね。

以前私が入って1ヶ月後くらいに辞めた人がいたんですけど、その子の悪口も散々聞かされました。

なので私が入って同じく1ヶ月後くらいに入ってきた子は、私の悪口を聞かされているんだと思います。

そして私が辞めて違う子がまた入ってきたら、今度はその子が悪口を言われる番なんでしょうね、

ということが安易に想像できるくらい、目に見える陰湿さ。

「陰」じゃないね、これは。

ただのイジメだよ。

つーかパワハラだろう。



ちょっと愚痴ってスッキリしました^^;

どっかの占いに「転職するのは吉」って出てたので、今のバイトのシフトが終わる前(来月の15日まで・・・って考えると長いけど(笑))に、

「ちょっと学祭関係で忙しくて続けるのは無理そうなので辞めます

と告げたいと思います。

んで、もっと時給良いとこ探して夏のバーゲンまでにお金を貯めたいと思います。

よし!

今週も頑張りましょう!

ちょっと前向きになったぞ(笑)!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]