忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼寝が多いせいか、夜に全く眠れません。

と、言うことで、潔く5時に起床し活動しはじめました。

朝ご飯はチーズトースト。
オクラの塩漬けを仕込んでいたのとツナが余っていたのでマヨとオイスターソースで和えてみました。



しかし。

めざまし、暫らく見ない内に随分とクオリティが…。
テンポがなー…。
なーんかやり取りが寒いというか。

台本通りにやってるかと思えば、誰かが妙なアドリブ入れたりするからがたがたになるんじゃ…?

巧くレシーブできなくて当たり前ですよね。
だってアナウンサーだもん。
タレントじゃないんだから。
しかもジャーナリストでもなんでもないし、専門家でもないから小難しい意見は言えない。
(今のようなアナウンサーが自身の意見を述べるようなスタイルは筑紫さんからと聞いたことがある)

だからエンタメで盛り上げてアドリブで喋らせたいんだろうけど、だったら採用するときに如何に巧く人の意見がいなせるか、で選んだらどうよ。


あとお天気の人(申し訳ないが半分くらい知らない人たちで名前が…)、いやに顔だけ真っ白なんですが朝だからかな?具合悪いのかな?カツゼツがなんかぬるいし。今日だけ?


マスメディア(主にテレビ)に朝から厳しい星海でした。



今日も天気がおかしくなりそうですが、みなさま事故に気を付けて!
今日も元気に行ってらっしゃい(*´ェ`*)なっちゃんが懐かしい
PR

境界が曖昧になっているのを良いことに暴走するマスメディア社会に絶望した・・・!


大佐に関して。


絶望先生に嵌る。

風刺が良くきいていると思います。

また次回予告の背景画が豪華です。

7話と8話は高橋留美子と荒川弘でした。

他にも有名所がずらっと描いています。

先生、もっと陰鬱そうに描いてあげたかったな・・・。

そう言えば、犬夜叉第二期決定って本当ですか?


またか・・・!


今期もやって来ましたよ!


台湾版イタkiss観ました。(夕方テレビつけてたらやってたので)

もの凄い懐かしい、入江くんが夜這いする辺りです(違、くもないか?)

掲示板に名前と順位が掲載される、というのは台湾でも受け入れられる方式だったのでしょうか?

だだっ広そうな校内の屋外に張り出されていました。

入江くんが1位になっているのを見たモブキャラの

「神だな」

「人間じゃねぇよ」

とかいうセリフ(うろ覚え)に吹いた。

たかが校内テストで一番取っただけでなんだそれは。

入江くん役はジョセフ・チャンとか言う人でしたっけ?

正直、顔はもっと格好いいのをーとか思ったけど、美的感覚が違うのでしょうがない。

ただめっちゃ背が高いのか、それとも琴子役のアリエル・リンだったけ?が小さいのか、漫画みたいに頭一個分の身長差があって吃驚。

吹き替えの平川さん(だよね?)の声がなんか異様に色っぽいんですけど。お願いだから囁かないで。

台湾の女の子は黒髪さらさらストレートが流行なのかな?

みんな似た髪質と色で、キャラを作るためか髪型が凝ってました。

琴子はいっつも左側の一部分が編み込みになってて可愛かった。

しっかし裕樹役がおっそろしく可愛くないのですが(苦笑)

なんだかんだで結構琴子に遠慮無く顔近づけたり寄ってきたりする入江くんが面白かったのですが、原作でもそうだったっけ?


原色の青と黄色って

久々にチキン南蛮を作ってみました(>∪<)

タルタルソースがだ・い・す・き・だーっ(*´艸`)!




ご無沙汰しております。

  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]