忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


珍しくハイペース?



いえ、ネタ自体は温めてあったのですよ。。。




今晩和、とてもじゃないが月曜に最終面接を受けに行くとは思えないほどだらけて過ごしている星海です。

月曜日は東京、そしてその夜にそのまま福岡に飛んで、一泊して火曜にもう一つ面接を受けて、火曜の夜にバスで帰宅する予定、という超ハードスケジュールを組んでおります。

月曜の夜に一旦、帰ろうかとも思ったのですが、火曜の朝からまたバスに拘束されるのがイヤなので、福岡一泊しようかなーと。




そんな私の行動予定はさておいて。

珍しく足早に本館を更新致しました。

こちらに書き忘れていたかも知れないので書いておきますと、

6月17日に、拍手コメントに対する御礼ページを作りました。

まさか拍手はともかくコメントまで頂けると思っていなかったので、一番遠い方で1月にコメント頂いた方をそのまま放置プレイとか言うどんだけドSなことしてるんだ自分、みたいな方までいらっしゃいまして本当に心よりお詫び申し上げたいと思います。

貴重な片道ファンの方でしたから尚のこと、見た瞬間に青ざめまして・・・。

や、みんなどのジャンルも平等に嬉しいんですけど、片道って本当に探しに探さないと辿り着けないとおもうので・・・。

有り難いやら着いた先にはこんなもんしかなくて申し訳ないやらで・・・。

その方も含めてコメント頂いていた方にはお返事をさせて頂きましたので、お心当たりの方は本館まで足をお運び頂けると嬉しいです。



さて。

そんなこんなで本日の更新は片道です。

『プレデートシンドローム』というタイトルを付けてみました。

そちらにも書いてありますが、完全に私の造語ですので、どうかお外でお使いになられませんようお願い申し上げます。

Pre-Date Syndrome=デート前症候群、ということで、月経前症候群からヒントを得たタイトルでした。

生理前に現れる憂鬱感や倦怠感、節々に現れる痛みや食生活の変動のように、デート前に現れる期待感と不安感が綯い交ぜになった感情の持てあまし加減だとか、何着ようだとか何話そうだとかあれこれ取り憑かれたように準備し出してしまう乙女の病の名前です(笑)

なので私にしては珍しく超乙女っぽい文章。

ウチの女の子たちはみんな元が乙女なのに私が書くとイヤに冷めた女になっていることが多いのですが、今回はちゃんと乙女なハズ。

ただ見た目従順ですが心の中ではちょいちょい反抗的である、というのは変わってません。

一応、大学3年の初夏設定で、交際一年半くらいのイメージなので大体相手が掴めてきている、というイメージで書いているので、相手のイヤな部分を知りつつ受け流せているカンジ、というのでちょこちょこ心の中での反抗をさせてみました。

多分、つきあい始めだったらそういうのないかも。

でも麻里ちゃんは付き合って一年半だろうが四年だろうがいつだってデート前にはプレデートシンドロームにかかる子だと思います。

A型です割と神経質で決まったこときっちりやりたい子だと思うので、習慣づけられた行動は止められないと思うから。

因みに今回、武来くんは未登場ですが、今度これと対になるのを書きたいなーと考えております。

ただ男が何考えているのかは流石に分かりませんので、時間が掛かるかも。

何故だか武来くん視点で書こうとするとやけに下ネタが増えるのは何故なのか自分でも分からないのですが、今回もそうなりそうな予感がします。

何でだろう。

私の中で武来くんってむっつりなんだろうか・・・?

多分、周りが男だらけだったら結構オープンな人な気がしますし、あのカンジだと家族間というか兄弟間とかもオープンなイメージが・・・。

凛くんとアダルト本の貸し借りしてそうだと勝手に思っている上に、何巻かで武来くんが凛くんに貸したビデオがそれだとしか思えないんですけど。

だって兄弟間で何のビデオ貸し借りすんのよ。

一回バスケ関係?とか思ったけど、凛くんサッカーだし。

大概のモンは実家でだって録画出来る上に実家の方が衛星ついてるみたいだから杏←凛ならまだしも杏→凛で貸してるとなるとやはりそれしか思い浮かばない。

と思うのは私だけなのか。

瞳さんとかも軽い下ネタくらい乗ってくれそうだし、突っ込み入れてくれそうだし、律子さんも多分、そういうの軽く流せそう。

だけど麻里ちゃんがあんまりにも無菌室・温室育ちなので、多分、恋人間の軽いセクハラっていうかボディタッチも出来なさそうだし話題にも出せないしで、彼女相手にすると必然的にむっつりになるのかなぁと予測してみたり。

全国のカタミチスト(片道切符シリーズ応援団)の皆様、如何でしょうか。

このジャンルばっかりは完全100%ていうかむしろ200%自給自足過ぎて、みんなが彼をどう思い描いているのかさっぱりなんですけど(苦笑)

ご意見ご感想ご指摘ございましたらホントにどしどし贈って下さるとマジで嬉しいです。

そして生産者側になってくれるともっと嬉しいです。

以前頂いたまま放置プレイしている貴重なご意見も形にしていけたらなぁと思っております。





最近、元気のない57界と申し上げますかDB界からは下手したら撤退覚悟で薦めようかなと最近の閉鎖ラッシュをみて思ったりしています。

だってウチ、まったく生産してないし。

設計図もないし。

そう考えたら潔く撤退して本館の片隅に過去ジャンルとして埋葬すべきなんではないかと思い始めております。

まだ考え中ですけど。

いつ萌えが到来するか分からないかと思うとねぇ・・・。

萌えない訳じゃないけどその上を鋼と片道が走ってるので全部取られちゃってるんですよねー・・・。





と、色々考えつつ今日はこの辺で。

なんか武来くんと凛くんが仲良い話書きたいな。(not BL)

やはりここは麻里←凛でいってみるか、と妄想しながら寝たいと思います。




みなさま良い休日を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]