ごろごろ日々を過ごしております。
一応お出掛けはしたんだけどね。
今晩和、することがない日々が続いている星海です。
手持ち無沙汰でしょうがありません。
なんなら小説の一本や二本書いてみろって話ですよね、すみません。。。
そう言えば最近、思い出したのですが、私、イタkissで書きかけている一本があったはずなのに、そのデータが見つからないんですよ。
10巻の琴子が金ちゃんとデートに行きはじめて、朝起きて入江くんが裕樹と会話する辺りから、琴子がデートから帰ってきてチャラヘッチャラ歌いながらお茶漬け作っていてそれをひっくり返す直前までの流れを入江くん視点で書いていたのがあったはずなのですが・・・。
これも私お得意の結構なSIKAN話だったんですけど。
途中まで上げてましたっけ?
それとも前サイトでも上げてすらいませんでしたっけ?
個人的には雰囲気がかなり気に入っていた記憶があるのでショックだ・・・。
本館のお題の03、弥珊の話に雰囲気が近いかも。
どよーん、とか、どろー、とか、ずーん、ていう雰囲気の話。
ただ03のように光の見えない終わり方する予定だった記憶がある。
とにかく入江くんがどすぐらい話だった。
もう嫉妬心の塊、みたいな。
何故ならBGM、というかその話を作ったきっかけの曲が重いから。
最近、その曲を久々に聴いて、そう言えば書いた気がする、というのを思い出したんです。
どこ行ったんだろー・・・。
そんなわけでちょっくらデータ漁ってきますー。
それでは明日も元気にがんばりましょー!
PR
この記事にコメントする