忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


知れば知るほど。



見れば見るほど。




今晩和、ミッチーが大佐に見えてきた星海です。

私は王子と呼ばれていた頃のミッチーしか知らなかったのですが、最近の王子を廃業したミッチーはすんごい大佐に近い気がする。。。

喋ってることとか趣味とか動きとか、その辺がモロに大佐なカンジが・・・。

タオルケット抱いて眠るとか、枕を抱いて寝るという大佐を思い出したよ・・・。

前髪作ってみてくれないかなー・・・、なんて思ってみたり。

“あの”コナンやDBですら実写化してしまったメディアですので、鋼が実写化してもおかしくないんじゃないかと思ったり。

そうしたら作者様も一番に挙げてらっしゃることですし、ミッチーご本人も漫画やアニメがお好きと云うことでその際には実際ご出演、も有り得るかも?



今日(というかもう昨日)は久しぶりに日中、雨が降りました。

と、云っても午後3時頃まででしたけど。

梅雨なのに、本当に久しぶりに降りました。

大丈夫なんでしょうか、今年の梅雨・・・。

しかし天気予報を見てみると来週は雨続きのよう。

出掛ける予定があるのは来週なので来週こそ晴れて欲しかったんですけども。。。

っていうか土曜日に遠出しなくちゃなんですけど(チャリで)降るんですか!?

勘弁してくれーーー・・・orz

なんで今週晴れてたんだよぅ。。。




書くことないので今日の晩ご飯。

鶏モモ肉の期限と茄子の消費がしたかったので、お酢でさっぱり煮にしてみました。

レシピサイトでの人気レシピだったのですが、ご本人様が書かれていたように確かにすっぱ目。

普段、お酢を摂取しない方なので、特にそう思った。

美味しかったけどもうちょい甘めのが好みかなー・・・。

三食分ストックが出来たので冷凍庫へー。

おかめ納豆の夏季限定・青じそ風味ダレと白米で頂きました。

健康的。

でもちょっと野菜不足。

青菜とか合ったら良かったかな。




ということで。

もうすぐ一週間が終わりますねー。

お休みまで頑張りましょうって私は毎日お休み状態ですけども。




明日も元気に頑張りましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]