忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵だけ描いてみた。



でもやっぱりボールペン。




今晩和、そう言えばペンタブ買ってないやな星海です。

欲しい欲しいと思っていたのがすっかり忘れ去られていましたが、最近になって手書きブログがしたいなぁと思ったら欲しかったことを思い出しました。

にしても特に611っぽくないって記念すべき日にどうよ、みたいな。

ていうか大佐、あんたどんだけ脚の高い椅子に座ってんの、みたいな。

久々にA4縦という大判で描きました。

いつもは紙がもったいないのでA5なんです。

一番描いていて楽しいのが顔の中身なので、いつもあとはどうでもいいやと思いながら描いている節がある。

あと女体のウエストラインとか。

男の人の首筋とか好きなんですけど、大佐ってば軍服だったりスーツだったりとガード固いんで描くことがない。

そう考えると悟空さってばめっちゃ無防備や。

でも悟空さはあの頭がネックなので本当に滅多なことでないと描きません。

だから基本、カカチチになる。

そして実は意外に武来くんもガードが緩かったりする。

少女漫画の男の人の手とか裸体(って描くとなんかアレだが)で一番、武来くんが好きだ。

骨っぽいごつい感じの男が好きです。

中性的なのが実は苦手。

高校時代の友人に、中原中也がど真ん中ストライクっていう子がいて、国語便覧の写真を切り取ったというすんごい子がいたんですけど、

私はこのタイプがダメ。

男に男らしさを求めるタイプです。

なので肉食男子が良いです。

そのせいか、私が恋人に求めるものリストには「ご飯を美味しそうに食べる」という項目が存在する。

なんていうか、マナーは最低限守って欲しいけど、ちまちま食べないでがっつり食べて欲しいんです。

最近流行の草食男子は好きですし、そっち系の友人の方が明らかに多いですし、ホントにいい人ばかりですが、私自体がもの凄い草食なので一緒にいてもきっと何も発展しない。

つまり、いい人、で終わる典型。

うん、みんないい人なんだけどね。

なんていうか、頼りがいが、ね、みたいな。

これ、草食男子が増えていることは不況に関係しているとも言われていますが、もしかして出生率の低下もそうなんじゃないかと思った。

今、うぃきを見てみたらどういう形でかはしらないけど、政府もこれに注目しているらしい。

てことは、草食男子より肉食女子の方ががっつり働いて稼いでくれるんじゃないかと何故思わないのか。

給料、見直すべきじゃないですか。

なんでがっつり働く女よりほどほどに働く男が優遇されるのか意味分からん。

ていうか日本は女を蔑ろにしすぎじゃーと思うのですが如何なモノか。

北欧みたいに働きに出るママをパパと子供が送り出す図、みたいな写真が当たり前になる世の中なら良いのに。(地理か何かの教科書に載ってた)

・・・やっぱり海外転居かしら・・・。





それでは!

明日を乗り越えたらお休みです!

とみんなが言える世の中だったらイイのになと思う星海でした!

せめて週休2日はきちんと守ろうぜ、マジで。(Rしゃんお疲れ様です。20連勤って(;_;))


明日は久々にゼミに顔出して参りますー。。。

ていうか梅雨入りしたのに晴れてんですけど、どういうことと思いながらこの辺で。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]