忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本館を更新致しました。



昨年のクリスマス振りに。





今晩和、なんとか今月末か来月頭には長い長い就活戦線からの離脱がはかれそうな星海です。

そしたらみなさまに遊んで欲しいと思います。

だってホントに大阪合宿行きたかったんだ・・・!

文章でなくて言葉で萌を語りたいんじゃーーー!

と、色々沸騰しています。

完全に57界から遠ざかっている私ですがっていうか最初からそれほどど真ん中な中心市街地にいた訳ではなくてずっと辺境の奥地にいたんですけどさらに奥地に潜ってるもう密林レベルって言うか洞窟レベルって言うか。。。

久々にごちりたいなーと。

最近つくづく思います。

ぐちりたいんじゃなくてごちりたい。(寒い)



そんな私ですが、本日というか昨日、本館を更新致しました。


えーと、約5ヶ月振りくらい。

すみません。

鋼でヒューズ追悼話ですが。

でもこれが鋼処女作。

上げたのもコレが初ですが、一番初めに書き始めたのもこれだったので、正真正銘の処女作ですね。

元からあったモノを継ぎ足し継ぎ足しで作ったのですが、ふと気が付きましたが、私の書く文章って極度に人名が出てこないようで。

今回の鋼のもそうですが、全体的に見渡しても、個人名称が出てこないんですね。

自分で吃驚しました。

場合によっては一度も名前が出ないまま終わることさえも。

何でなんだろうと考えてみて、普段、自身の生活の中で、自分が他人の名前を呼ぶことが滅多にないからかもしれないと思った。

呼びかけが、ねぇ、だったり、あのね、だったり、はたまた突然話し始めたり、が多いかも知れません。

そのせいなのかな、とチラッと思いました。

とにもかくにも。

ヒューズ追悼話です。

でもひたすらに大佐が考え事しているだけで誰も喋りませんっていうか彼しか出てきません。

B'zのBUDDYという曲をモチーフに書きたい、と思って書いたモノ。

私の中でこの曲がマスタングさんとヒューズさんのテーマなので。

形に出来て良かったなと思います。

めっちゃ自己満足ですけど。

あとは、弊サイトでのアウトラインのようなものを鋼と片道分だけアップしました。

これだったらサクッといけそうなので、時間が出来たらDBとイタkissと犬の分もサクッと書いてしまえたらと思います。

因みに。

現在のネタストック数。


DB:1  イタkiss:0  片道:8  犬:1  鋼:8


という比率です。

犬はほぼ完成しているのですが、どうも起承転結の起が出来ずに上げられません。(私のよくあるパターン)

片道は取り扱うネタ自体は揃ってるけど山なし落ちなし意味なしみたいなのが揃っていて、

なんとかいけそうではあるかなーというのが1,2本。

でも超マニアックな凛くん話だったりするオチ。(ここにオチがあってもどうしようもないんだが)

イタkissは正直に0。

サイトマスター様方との交流も完全に途絶えている状態なので、萌えが喚起されていない状態。

あのアニメ化が私にはマイナスに動いたようです。

そしてDBの1本ですが。

これは上げるか上げまいか迷っている状態です。

私の中ではもうこれで完結、でいいのですが、読んだ人にとっちゃ中途半端の極みなようなきがするので、ずーっと迷い続けて早数年。

そうです。

放置され続けている「ブルーメイクスミーブルー」です。

最早このタイトルさえ知らない方ばかりだと思いますが、旧サイトで連載形式で上げてたんですよー。

タイトルがぽん、と出来て書き始めたモノだったので、とにかくタイトルだけ気に入っているという。

私の十八番のSHIKAN☆話なんですけど。

中身がないんですよねー・・・。

で、もう、書きたい部分だけで大幅カットしちゃえにしたらえっらい短くなって。

もうこのままでいいかと思いつつ、ネタを温めていこうかとも思い。

だがこれ以上書くと、裏に突入せざるを得ないような状況でもあり。

このまま寸止めでいくか、えいやと地下道を開通させるかで非常に迷っております。

迷い続けてこれも何年経ったか分からないのですが・・・。

そう言う状況でDBも全然、新しいのは考えていないですね。

強いて言うなら一月前くらいに日記に書いた学園モノかな?

そしてやはり多かった鋼。

平均5キロバイト前後の話が多い私にしては非常に珍しく、20キロものまで存在していました。

私は比較的雨の日に創作意欲が湧くことが多いのですが(そのせいで話の中でも雨が降っている描写が多い)、今や必然的に雨=大佐で嵌っていることもあり相乗効果ですね。

あと微妙なエロではないようなでもどことなくそれを感じられるような、という微妙な雰囲気の話が書きやすいCPであるというのも原因かも。

この何かあるのかないのかもういい加減くっついちまえよ的なグレイさ加減であったり、

多少の卑猥な冗談の言い合いが照れもなく出来る感じが私の好むところなのですよ。

ていうか書きやすいのですよ。

ウチのその他のCPはどうにも超乙女系揃いなので、中尉くらいしかこれが出来ない。

別にエロが書きたい訳ではないのだが、例えば超定番ネタの風呂ネタひとつとったって、

鋼以外のウチの女性たちは絶対恥じらい捨てないのでまず温泉かどっかの広い風呂とかしかシチュエーションが考えられなかったり、

全体的に雰囲気が似るのでどのCPで書いても同じになってしまうのですが、

鋼だとむしろアパートせっまいバスルーム(軍人だし余計狭い)でふっつーにいちゃこらしてるだろうなーと考えられるのですよ。

因みに一本そのネタでやってますがエロはないです。

期待しないでね。

あくまでいちゃこらレベルだから。

ていうかどこからエロ?

どこまでがR18でどこからがR21?

と、いつも疑問に思い、規制を考えるのですが、そもそもウチのサイトまで辿り着くにはかなりのルートを使わないと来れないことになっているので、

恐らくここまで辿り着いている方は余程CPを愛していて、私のダラダラしたブログを読んで下さる方である心の広さをお持ちであって、ということを考えると18は越えてるかな、みたいな。

大まかな判断で規制かけず放置、を続けています。

がっつり名称入りでハードに書いたら流石に裏作りますが、当分予定はない(ブルー~がネックですが)ので。

ある日ぽつりと怪しい道路が開通していたらあれはなんですかとおたずね下さい。

多分、秘密の道路にはそれようのチケット用意するくらいはします。

ただ、実現の可能性は0に等しい。




そんなこんなで。

更新のご案内と現在の創作状況のご報告でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]