忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



力が出ない・・・。



なんか焦げて黒くなっただけで一気に老けた感じがするのは気のせい?



今晩和。アンパンマンポテトをうっかり焦がした星海です。

部屋中(キッチンだけだが匂いが移りそうで嫌でドア開けているのでリビングも)焦げ臭いです。



今日も今日とて特にすることもなかったので、半日お家でぐだぐだしていたのですが、15時くらいに近所にある公園に小さいながらもアヤメ池があるので写メ撮りに行ってきました。

そしたらなんと偶然、友人がそのアヤメ池の傍にある東屋に居りまして!

すっごくひさしぶりにお話しして少し元気になれました。

一体何時振りだろう・・・。

下手したら5ヶ月とか経ってるんじゃないかってくらい久しぶりに顔を合わせました。

今度、また一緒にご飯行こうねーと行って別れたのですが、そう言えば私が大学で一番仲の良い I さんともずっと会っていないことに気が付きました。

お互い連絡無精な上にあんまり人とべったりした関係を好まないので、お互い多分一番仲がいいくせにこの状況・・・。

武来くんのこと言ってられねーな・・・。

多分、今頃、教育実習かなーなんて思いながら、久しぶりにメェルでもしようかなーと思いました。

・・・いま、気が付きましたが、そんな連絡無精が際だつ私も彼女(I さん)も武来くんもみんなAB型だわ・・・。

じゃぁ悟空さもABなんでしょうか・・・?

いま、うぃきを見てみたのですが載ってませんでした。

っていうかチチってDカップなんですか!?(fromうぃき)

ってことはアンダーが70なんですねー。

そうだったんだー・・・。

ふーん・・・。(色々と考え中)

彼女の下着ってイメージが湧かないなぁ。

スポーツブラなんだろうか?

それともお嬢様らしくシルクとかコットンとかのなんだろうか?

色とか柄とか全く思い浮かばないんですけど57界の皆様方ー!

ご意見下さいませー!>僻地から彼方の神サイト様方へ

ところでこのアンダーサイズ、一般的に65って少ないんでしょうか?

先程いろいろとブラを調べてみたのですが、そしたらそういう記述がありまして。

ココにも一人、アンダー65の人間がおります。

でも正確に言うと、実は65以下だったりする・・・。

なのでもしかしたらサイズ合ってないのかも知れないとも思います。

一度で良いのでちゃんとしたところでオーダーメイドで作ってみたい。

でないとどうなってるのが自分にベストなサイズなのか分からないんだもん。

ということで。

調べてみました。

最近CMを見る、ワコールのセミオーダー下着・デューブルベ。

お値段、6,300~16,800と意外にお安くできる模様。

っていうか最低価格で作ったら、下手したらKID BLUEより安いじゃん・・・!

※KID BLUE:今現在、一番自分にフィットしていると思われる下着屋さん。悲しいことにとても高い。

評判はまちまちに見えますがどうなのかしら?

ここ(移住地)から一番近い店舗は天神のイムズにある模様・・・。

今度、行ったら覗いてみようかなー・・・。

ただ私、どうにもワコールとトリンプは合わないような経験があるので悩むところです。

系列の安いブランドだからだろうか。

高いのだったらちょっとはその辺違うのかな。

特に後者の系列は合わないと感じることが多くて、そもそものワイヤーの形だったりカップの形だったりがどうにもこうにもしっくりこない、というかヘンなところが浮くんですよねー。

作ってみて合わなかったら痛い出費だが、そうでないなら一生物の価値ある出費ですよね。

後は見た目が好みなら良し!

その点、KID BLUEが私の中では今のところクリアしているので。

去年の秋冬のコレクションとかすっごく好みだったんですよー。

夏のは水着がすき。

しましまの具合も色合いもすっごくかわいい。

ドゥファミリーとかその系統が好きな方は好きだと思う、KID BLUE。



今日は何だか女の子っぽい回でした。

明日は鋼です。

多分、一から十まで鋼で埋め尽くされる予定でいたい。

それくらいのモンが出来上がっていることを期待して今日はこの辺で!



みなさま素敵な休日をお過ごし下さいませ!


p.s:あぼへ。どうにも携帯の調子が悪いのでPCからメェルしました。

   届いてなかったら届いてねーぞとメェルしてやって下さい。

   届いてたら何もしなくて良いです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]