忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休日出勤から解放されたい。

※今日も日記内容が暗く、恐ろしく混沌としています。



ていうかここ数週間、休日出勤してない休日があっただろうか。(反語)

つまりここ数週間、休日はなかったとかそう言うことですか、そう言うことですね。

もうあと一週間切ったって言うのにも係わらず、相変わらず問題だらけだしやつらは口だけ動いて身体と企画は動かないし。

よくそんな状態で間に合うと思ってんなあんたらとかって暴言はいても罪にはなりそうにもない今日この頃。

上に立つ能力も責任感の欠片も持ち合わせていない人が集まるとこんなにも脆い組織が出来上がるのかと驚きます。

そのなんとかなるんじゃないか精神、たたき直さないと痛い目見る日はもう目前ですよ。

一回痛い目見た方が良いかとは思いますが、それは私の管轄に外れたところでやって下さいとか思っちゃ駄目でしょうか。

駄目なんだろうな、と思います。

そういう下の不出来をひっくるめて責任取るために、上というモノは存在するんだから。

無責任な人たちを統括する無責任な人にはなりたくない、私のエゴは日に日に肥大化していき、

ホント自分でも今更って思うけど、今更になってアレ出せコレ出せと要求し始めてみました。

イヤな顔されるのは分かっているけど、流石にコレ以上野放しにしたらホントに非道いことになる。

もうホントに目前に迫っているというのに、物資の搬入時間も搬入場所も、尋ねたって返ってこないのはどういうことなのか。

今から考えるってどういうコトなのか。

今から?

そんな時間が何処にあるって言うの。

あれほど早め早めに手を打てと言ったでしょう。

今まで何で口出しせずに野放しにしてきたと思ってるの。

言われなかったから分からなかった?

言われなかったら自分で何一つ出来ないと言うの。

そんな言い訳が通用するのは高校生まででしょう。

分からないことがあったらすぐに聞けって何度言ったと思ってるの。

自分に関係する自分の目先のことしか見ていないからそういうことになるんだって、どうしてもっと早く気付かなかったんだろう。

どうしてそれに気付いていた私は忠告一つしてやらなかったんだろう。

そしてどうしてそれを告げた今でも、彼らはあんなにも安穏としているのだろう。

下で働いている一年生が凄く可哀想だ。

こんな無責任で傲慢な人を敬う価値もない人間に媚びへつらわせるなんて、こんなに非道い話はない。

もうみんないい加減目を覚ましてくれないか。

学内だけじゃない、学外の目が向く大学祭で、不満と失笑に満ちあふれるよう失態だけは許されない。




ぶつくさこんなところでは言えるのに、体を気にして本人たちの目の前では何一つ言えない私に一番問題があるんだろうなぁ、とつくづく思う。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]