忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


意味不明な奇声を発して過ごしている気がする。



もう頭の中の半分は不安な状態がずっと続いていて、眠れない。

昨日も結局布団には入ったモノの妙に神経が過敏で寝られず、

眠ろうと思っても学祭が気になって眠れずに結局明け方5時までひとりで資料をチェック。

見事1時限目を寝潰した星海です。


不安すぎてどうしようもない。


今日も今日とて問題が発生。

ひとつ片づいたと思ったら、その前に片付けた問題が新たに問題を起こす二次災害っぷり。

もう駄目だあの局・・・。

今年はあの局の駄目さが際だっていてもう、駄目・・・。

それよりなによりウチの大学の体制をなんと変えないともう駄目かも知れない。

こんなに学生の自由にならない学祭を運営しているのなんてウチくらいなんじゃなかろうか。

学務課の力が何故こんなにも強いのか、謎すぎます。

やっぱり卒業するまでに自治会作ろうかと本気で思った。(←自治会のない珍しい大学)



あと今日メディア系の授業でフロイト関連のことをちょこっとやったのですが、

先生が強迫神経症の話の例えでうる星の面堂(ってこの字?)のこと言い出してビックリしました。

あの「暗いよ狭いよ怖いよ」はこの人のセリフだったのを生まれて初めて知った。

セリフ自体は知っていたけれども。



クリニークのマスカラが欲しいです。

そしてやっぱりジルのコフレが欲しかったり。

あとジルのオードパルファン、廃盤だそうですね。

この間、行ったときに新しいオードトワレが出ると言うことでムエットつきのリーフレットを頂いたのですが、

それのボトルデザインが可愛いの何のって・・・!

鞄に入れてたのですごいカバンが良い匂いです(笑)

前まで香水は大の苦手だったのですが、最近ちょっと気になり始めてたので目を付けてたり。

ただ私はハンカチにつけて持ち歩くとかしか出来なさそうですが・・・。(香水ってアルコール使ってますよね?あれ?)

廃盤になるバニラの評判が凄く良いので、ちょっと行って見てこようかな。

でも根が張るしボトルが新しいのの方が可愛いんだよなぁ・・・。

私はあまり香水詳しくないのでよく分からないんですけど、オードトワレって香りが飛ぶの早いんでしょうか?

前にボディショに行ったときにネロリジャスミンムエットを持って返ってきたのですが、あれは2、3日消えませんでした。

同じオードトワレ表記だったと思うんだけどなー・・・。



ま、ヒマがあったら行って来たいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]