忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


違う!



私は決してあんなドロドロした文章が打ちたかった訳じゃないのに何故あんな展開に!?

今日私が書きたかったのはクリスマスコフレのことだったはずだったんです!(日本語めちゃくちゃ)

久々に午後5時に帰宅できたので、その足でシャンプーを買いにデパートまで行って来たのですが、

デパート1階のコスメカウンターは、どこもステキなコフレだらけでした。

んで例によって例の如くマリーさんも見てみたのですが、ぶっちゃけ余り惹かれるモノはなく、

ついでに言うならちょっとポーチの生地が安っぽ以下略。

いくらすきでもちょっと無理、と思ったので他を見て回ってみたトコロ。。。

ジルが可愛かった。

すっごい可愛かった。

あそこのコスメは見るのは大好きだけどあまりに私のキャラから逸脱している気がして買ったことがないのですが、

それでもコフレが充実している上にお値段もそれなりで可愛かった。

コフレの予約は土曜からだったらしいのですが、今日というか昨日、つまり日曜の朝にはもう完売してしまったらしく。。。

他の都市部では早いところは土曜のお昼には予約が完売したらしいので人気商品だったみたいです。

コフレと言えばルナソルの人気しか知らなかったのでビックリ。

今年もルナソルのコフレの人気には衰えが見えないですねー。

エスプリークのコフレも可愛いっぽいですが、私はあそこのは肌に合わなさそうなので無理かなぁ・・・。

個人的な意見としてジルのプラスティックは可愛いけどチープ感があってすきではなかったのですが、

やっぱり可愛いなぁと今日改めて思いました。

ていうかあそこのBAさんのお洋服なり髪型なりメイクなりみんな可愛い。

あんな風になりたいモノです。

↑今年のオフ会で私にあった皆様方にはそれがどれだけ無謀な考えかお分かりになるかと思います(苦笑)

ていうかホントにジルは私のキャラからは懸け離れているのでBAさんも困るんじゃなかろうか。



写メは今日、会議室でとある局長さんと、それからデパートでジルのBAさん、HORのBAさんに同じコト言われたので取ってみました。


「地爪?」



はい、つけ爪ではなく天然です。

ここ数日何人かにも言われていたので結構目立つみたいです、この爪。

私は長いのになれているので何とも思わなかったのですが、周りから見ると折れそうで怖いそうな。

私もそろそろ折れそうかなーと思いつつ放置しているところです。

「よくそんな綺麗に伸ばせるね、ヤスリ使ってるでしょ?」

とかも言われますが、残念ながら期待に添えるような手入れは一切しておりませんで、

フツーの爪切りでバチバチ切っております。

大体切るときもこの長さの1/3くらいまでしか切らなかったり。

短すぎると作業しにくいと思うのは私だけでしょうか。

因みに私が爪切ろうと思うタイミングは、上から思う頻度が高い順に、


1:人差し指、若しくは親指の爪が大幅に割れた

2:人差し指、若しくは親指の爪の付け根部分にヒビが生じた

3:何か爪が長くて不都合が生じた

4:なんとなく


です。

なので基本、割れるまで放置が多い。

「伸ばしてるの?」

と聞かれますが、決して伸ばしているのではなくて切るのが面倒なだけなのです。

いまの長さまで来ると流石にキーボードで引っかかりを覚えてきたので潮時かなぁーみたいな。

もしかしたらそろそろ切るかも分かりません。

学校のキーボードはデスクトップなので引っかかるのは当たり前なんですけど、

流石に自分ので引っかかるようになってきたのはヤバ目な証拠。

近々水仕事をしたときに右手人差し指、左にヒビが生じることはほぼ間違いないでしょう。



さて。

それでは明日も頑張りましょう!



ジルのコフレは頑張れたら早朝に並ぼうかしら(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]