忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人が逃亡しました。



まさかこんな身近に逃亡劇が繰り広げられるとは思いもしなかった。。。



今晩和、ぶっちゃけ今日の大佐のことすら吹っ飛びそうになった星海です。

いやね、さっき移住地の情報サイトで初回90分3000円という個人経営のサロン(リフレクソロジー系)を見つけまして、

友人にちょっとお試しで行ってこようと思うんだけどー、というメェルをしたんですよ。

そしたら帰ってきたメェルに「実は何もかもがイヤになって金曜日に○○(移住地名)飛び出したんだー。明日には帰る」みたいなことが書いてあってデスよ。。。

私、彼女と木曜の23時過ぎに会ってるんですけど・・・。

翌日には飛び出したんかいな、みたいな。(確かに異様に疲れていた様子だった気はする)

先週一週間、色々彼女の身の回りでストレスフルなことが起こっていたので、土日になんかしらアクションがあると思ったのに静かだなーと思っていたらまさか逃亡していたとは・・・。

なんでも金曜に補講のテストが終わった直後に飛び出したらしい。

しかも明日帰ってくるってあんた今どこにおんねんな、とメェルしながらこの日記を打っています。

ちょっとマジで大佐のこと吹っ飛んだよ。



そんな本日の大佐もとい鋼ですが。

祭でした。

大佐スキーとしてもロイアイストとしても軍部スキーとしても個人的には満足です。

ていうか「ボイン」が削られなかった時点で結構満足してました(笑)

井上さん(ラスト)がねー、もうめっちゃセクシーで壮絶で素晴らしかった。

んで大佐が凄まじく格好良かった。

「跪け」が聞けて良かった。

思ったけど今現在ホムンクルスを圧倒する力を個人で持っている人間って大佐だけなのかな?

ラストのときは情報不足で大怪我負うまでに追い詰められはしたけど、エンヴィーのときは全く持って相手になってなかったもん。

完全にリンチ状態でまさに鬼畜の形相であんたそれじゃヴィランズよりも恐ろしいヴィランだろうよ、みたいな状態だったし。

エドもアルも結局倒せず、先月だったかにアームストロング姉弟とカーティス夫妻のタッグですらなんとか倒したといったところのホムンクルスを、無傷でべらべら喋りながらリンチ出来ちゃう大佐ってやはり読者が思っているより最強・最凶な人間なのかも?

それはさておき中尉のきっさまぁああああも良かったし、アルも男前だったし、そのあと「よく言った アルフォンス・エルリック!」で軍服はためかせて登場した大佐は英雄過ぎたし。

中尉が思っていたよりぼろぼろ泣いていて吃驚した。

ていうか今週完璧にロイ←アイだった気がする。(大好物です。ごちでした。)

もうどこをどう取って良いのやら、詰め込みすぎで分かりません。

原作のときにもそうだったのですが、ここで実は大佐が結構鍛えてるんだぜ的な腹筋腹チラがあるんですが、アニメ版はさらにがっちり鍛えていてときめいた。

っていうか、あの格好良さが最大値を振り切れている状態でさらにエリアBを描いて色気を醸し出してくるスタッフはやはりドSに違いないと思った。(エリアBのことを感想で書いている人が居ないのですが私の幻覚ですか?)

最早あの格好良さは犯罪だよ・・・とにやにやしながら多分観ていた私が一番犯罪者に近かったはず。

そして原爆投下日に正確には人でないとはいえ、人型の、自身は人間だと主張する生物を焼き殺すアニメって良いのか、とか後で気が付いた自分にも、全く平和を語る資格などないのだ、と昨日の日記の続きながら思いました。

もうちょっと落ち着いて、もう一度アニメを見直してからまた感想書きたいと思います。

ちょっと今週は大佐の余りの格好良さに頭が飽和状態です。




というわけで。

明日から一週間、元気に頑張りましょうー!

私は部屋の大掃除していつでも友人を迎えられる準備をした後、例のサロンに電話しようと思います!

そして明日もバイト!

バイト初日から5連勤、土日開けて3連勤。

が、がんばります・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]