忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と言う訳でもないのですが。



アルバイト、始めました。




今晩和、久しぶりにアルバイターになった星海です。

本日、初日でございました。

得てして大学4年生のアルバイトはなかなか決まらないとよく言われますが、私も電話口で結構断られた口でした。

ここもダメもとで聞いてみたら、一度面接に、と言われたので行ってきたら、

「11月も12月も問題なく働けます。年末年始?帰省ですか?しません。遠いので。」

「時間割ですか?金曜は5時限目に授業がありますがそれ以外、ありません。なので試験休みもありません。試験がないので」

が効いたようで、なんとか滑り込みで採用して頂きました。

また和食屋さんです。(※以前、懐石料理屋に勤めておりました)

今回も単価の高い店なので、絶対レジには近づきたくありません。

今日は初日だったのでひたすら掃除と洗い物をしながら女将さんにくっついて回っておりました。

大将(父)、女将(母)、中将(長男)、に若女将(長男の嫁)、という超家族経営の店でございました。(知らなかった)

しかも時給だけど日払いだった。

良いような悪いような・・・。

どっか貯金用の口座を作らないとうっかり手をつけてしまいそうで怖いので早急に対処したいと思います。

シフトを見たらそれほどがっつり入っている訳ではなかったので、もう一個昼間にバイトしたいなーと思っていたり。

トマト摘みのバイトがあるのが気になる。。。

いいなー。

おばちゃんたちとせっせとトマト摘みとか。。。




そう言えば昨日の鋼の予告の件。

あれ、中尉のことじゃなくてラストのことなのかな?

とチラッと思った。



全然関係ないけど、今さっきやふーの迷惑メールフォルダに「オフ会のお知らせ」とか入っててうっかりひっかかりそうになりました。

飢えてます。

オフ会したくて飢えてます。

誰かオラの萌を受け止めてくれ・・・!




うっかりしていて気が付けばまた本館の更新をすっぽかしております。

卒論もちまちま仕上げつつ、バイトもしつつ、なんかしかもさっき先生から校正のバイトを仰せつかったのでそれもしつつ、心に余裕があるのかしら?

ていうか昨日の夜中になんかネタ思いついたはずなのにすっかり忘れている。

なんだったけ・・・?

とにかく本館が見苦しいので、今からでも無駄に片道を語ってこようかと思います。

ていうか片道でやりたいことリストみたいなの書いてこようと思います。



冷蔵庫でキャベツが死にかけている・・・。

早く救済してやらねばならぬ・・・。

明日はお好み焼きかな・・・。




母に久しぶりにメェルする。

花畑の生キャラメルを送ることになる。(ブームが過ぎ去って余裕で手に入ります)

車の免許はこっちで取るつもり(費用が安い)と送ったら、必要ならお金を送ると帰ってきた。

私ってもの凄く甘やかされていると感じた。

極力バイトで頑張るが、足りなかったら言葉に甘えようとも思った。

親不孝な娘でスミマセン。




ということで。

支離滅裂ですが本日はコレにて。



みなさま、良い一週間、そして良い一ヶ月をお過ごし下さいませ^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]