忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残念。。。


びーずのライブチケの抽選に応募しようと思ったのですが、混み合っていて繋がりませんので今日は諦めようかと思います。

きっと今日は縁がなかったんだよって思うことにして、今週の大安にでも応募しようかな♪



ってなわけで。

今年の9月には愛しのMさんと横浜方面へ行くであろう星海。

実は横浜には行ったことがないので大変わくわくしているのです^^

中華街で美味しいご飯を食べてみたいなー。

あと前もどこかで書いたことあるかと思うんですけど、私にとって旅行の一番の醍醐味って、実はホテルだったりするんです(笑)

昔からホテルという空間が大好きでしようがなくって・・・。

一時期は本気でホテルマンを目指そうかと思ったこともありました。

フロントよりもベルさんの衣装が可愛くて好きだったりします。

出来ることならTDRのパートナーズかネイバーズでお仕事したいものです。(オフィシャルは敬遠)

コンシェルジュとかめちゃくちゃ格好良くて憧れますが、多分私にはあんなスキルはありません、残念ながら(苦笑)

前に大阪のリーガロイヤルに宿泊したときにいらっしゃった(恐らく)コンシェルジュの方、とても凄そうでした。

その時はフロントのカウンター内でフロントクラークさんたちの後ろで紳士な微笑みをたたえていらっしゃったのですが、

もうなんていうか格が違いました、周りの方々と。

佇まいから着衣まで全てが違う感じで、その胸元には様々なくにの国旗を象ったピンバッチが確か6こくらいつけられていたと思います。

推測には過ぎませんが、恐らく話せる言語の国のバッチをつけていたのかと思うともうひーーーーっみたいな。

明らかに別次元の人がいました、そこに。

格好良かったなぁ。。。

そうそう、TDRのホテルと言えばで思い出しましたが今夏、新しいオフィシャルがオープンするみたいですよね!

因みにさっきどんなもんかと見てきましたが、もうすでに7月の土曜とかは満室でしたので狙ってる方は早めに取った方が良いかも知れません。

しっかし一番安くても3万近い宿泊費。。。

すっげぇ足下見られてるカンジがします。

でもマニアは行ってしまうんだな、これが。

実は大学の先生でとっても詳しく研究されている方がいらっしゃって、今日の講義でもTDRの凄さというのを語って頂いたのですが、まぁホント良くできた施設なんですよ。

今度行くときはちょっと冷めた目で観察してみようかと思うくらい惑わされています、私。

でもそれでも良いと思わせるのがあの夢の国なんですよねー。。。

そんな裏話は聞きたくない人もいると思うのでこの辺で辞めておきますが(苦笑)

うん。

ホテルは良いよね、ってそういう話です。

私は旅行に行くときは行きたい場所決めるよりも大体ホテルを先に探してしまいます。

そして高望みしては諦めるの繰り返し。

今回調べてみて、多分すごく良いホテルばかりを見てましたが、あれですね、ホテルのレディースプランって超ステキですね!

あぁいうふうにアメニティ凝ってたりするのすきだなぁ・・・。

エステとか行ったこと無いんですけどどんななんでしょうか。

私はエステよりも整体の方が必要な気もしますが。(骨が曲がってる気がします)

朝食とか昼食とか夕食とかプランによっては様々くっついてますが、もうプランの名前からして美味しそうなんですけどどうしましょう。

前にTVで観た、食事まですべて美容に配慮してある超高級レディースプランとかあった気がしましたが、人生で一度で良いので行ってみたいです。

一度でいいからあんな至れり尽くせりな1日を過ごしたいモノです。。。



と夢を見ながらそろそろホントに夢を見るためにお布団に入ろうと思いまする。

それではみなさま。

明日も元気に頑張りましょう!


あ。

今日久々にちゃんとしたパン屋さんでバターブレッド買ったらめちゃくちゃ美味しかったです。

何にもつけなくてもバターの香りと甘みがふんわりしててとっても美味vvv

明日の朝それとポタージュスープでごはんにしようかと思うと気持ちがほくほくしてきます♪




では。

本当にお休みなさいですー。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]