忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


apetopeのミエさんから頂きましたよー☆


【ファッションバトン】

Q1最近のお気に入りコーディネートをどうぞ

 白のリブタートル+ワンピース+ブラウンのフェイクレザーのジャケット+ブラウンのスエードブーツ+白のエナメルのバッグ(A4入るデカイの)+小さめモチーフのネックレス(大概ハートか苺のでゴールド系)

 寒い日はこれにタイツと千鳥柄マフラーがプラスされます。


Q2好きなブランドを3つ厳選して答えてください

 one after another NICEC LAUP

 Vert Dense

 INGNI


 好きというよりも持っているのが多いブランド。

 好きブランドは高価な憧れブランドに収まっています。 


Q3よく読むファッション雑誌は何ですか??

 non・no

 mina

 with


 最後だけ年齢層が上がっている謎。

 ただそれ以外の赤文字系とかの雑誌も大体立ち読みで目を通します。


Q4買い物はどこの街に行く事が多いですか?

 どこの街!?

 えー・・・っと。

 移住地の街か、地元の街。

 地元では古町とかネクストとかビルボとかに良く出没してました。

 所謂、「まち」と呼ばれているところ。

 最近なんかダイエー跡地に新しいのが出来てて、越す前に出来てたらそこが多くなっていたかも分かりません。


Q5買い物は一人で行く派?それとも友達と行く?

 友人と行くときはウインドウショッピングメインで一人で行くときは本買いメイン。

 試着してあちこち回って確かめないと気がすまないので、他人様を待たせないような工夫のつもり。


Q6今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

 全然高価じゃなくてごめんなさいなんですけど、自分のお財布から出したので一番高かったのは、

 SNIDELのスキニージーンズ:¥15,000 です。

 親に買って頂いたもので記憶にある中で一番高いのは、

 NEW YORKERのスーツ:確か4,5万した・・・かな?

 最初は1万円くらいのでいいよとか言ってたんですけど、実際見に行くとやっぱり仕立てが違って、母が「やっぱこっちがいいよ」とかって買ってくれました。

 でも着る機会が恐らくあと1年半後くらいまで殆どないので、体型維持でガンバリマス。


Q7最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください

 1.で書いたフェイクレザーのコート。

 レザーにしてはフリルつきで甘めのデザイン。

 私自体が黒髪にブラウンフレームのメガネかけてて表情堅くてかっちりしているのでこういうところで外さないとハードすぎになってしまう・・・。

 ということで、ライダースとかが多くて敬遠しがちなレザーをお手軽に着られるということで重宝しております。


Q8好きな色の組み合わせは?

 ホワイト×ブラウン×レッド (or ピンク)

 以前はブラックを好んでいたのですが・・・。

 上記のように人間自体がハードですのでそこにブラックを持ってくるとハードになりすぎる、と最近になって気がつきました(苦笑)

 新しく買う物はなるべくブラックを避けるようにした結果、ブラウンが増えました、というオチ。

 現在は春が近いこともあってピンクに目がありません。


Q9オシャレに目覚めたのは何歳のとき?

 大分遅くて19才の春。(大学1~2への変わり目)

 暇つぶしにファッション雑誌を買って買い物に行ってみたら楽しくて仕方なくなりました。

 最近、買わなくなったのでまた遠のいてるとか言う哀しい現状。。。

 バイトもしてないしね。


Q10振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください

 そうですね・・・。

 高校のとき、冬場寒くて制服のスカートの下にジャージ履いてたことでしょうか。。。

 みんなそうだったから特に恥ずかしさはなかったし今でもないけどやっぱりあれは痛いかなと。

 数学教師(男)に埴輪ルックと呼ばれていたあの頃。。。懐かしい。。。

 ただそれも中3のときには黒タイツに移行していました。


Q11お金がない時、食費とオシャレ代、どっちを削りますか?

 オシャレ代。

 お金がない→低所得→エンゲル係数増加は当たり前、というか一人暮らしなのでマジで生きていけなくなる。

 ていうか資本がダメになったらいくら外を飾り立ててもなぁ・・・、みたいな(苦笑)


Q12好きな異性のファッションは?

 私もミエさんと同じく基本スーツが好きですが、私服系で行くならば、

 セマンティックデザイン系のが好きかも。

 でもその人に似合っているのであれば、武来くんみたいに常にTシャツにジーンズでも構いませんよ。


Q13お疲れ様でした。オシャレさんにこのバトンを回してください

 ではお久しぶりにコウさんに!

 住んでるところがオシャレなカンジなのできっとオシャレだろうみたいな偏見と一緒にパス!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]