忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも楽しいバトンを回して下さるミエさんより。


■ツボバトン
アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるものをあらいざらい答えてください。

1.ツボる目 

 男:所謂涼やかな目。

 女:猫目。、とかほわーっとした目。

2.ツボる目の色 

 男も女も割と黒が好き。

 オッドアイも好みです。

 あと深いエメラルドグリーンかな。

3.ツボる髪型 

 男:前髪が長めで重めなキャラが多いかも。短髪のが好みです。

 女:ロングがすき。ストレートでもウェーブかかってても。

4.ツボる髪の色 

 男:黒。青光りする黒とか緑光りする黒が好き。

 女:やっぱり黒。茶系なら西洋人みたいな透けるような茶。

5.ツボる服装 

 男:言わずもがな、スーツ。軍服、というか職業モノ。着流し。黒のハイネックとか。

 女:ワンピース。フレアスカート。チャイナ。

6.ツボる声(男)

 辻谷さん。山寺さん。森川さん。川島さん。大川さん。

 比較的落ち着いた声がすき。

7.ツボる声(女) 

 島本さん。日高さん。冬馬さん。矢島さん。

 こちらも落ち着いた感じで。 キャラによって雰囲気が変わる方が好みな模様。

8.ツボる装備 

 装備・・・?

 アイウェアとか。

9.ツボる武器

 片刃の剣。

 両刃はすきではない。

 あと拳銃とか火薬系もあまり。

10.ツボる性格 

 男:普段飄々としていて軽いけれど有事の際には真面目になる。オンオフのある性格。

 女:真っ直ぐで意志の強い性格。でもころんとしたイメージのある可愛らしい子もすき。

11.ツボる一人称 

 特になし。

 あぁでも割と男の人が「私」を使うのがすきかも知れない。

12.ツボる設定

 背中合わせ系。

 なんかいつも擦れ違ってるとか。

 想いが上手に伝わらない感じがすき。

13.回す人を5人 

 別ブログに持っていきます。






声優さん、名字しかなくて全員分かって貰えたらお友達。

男性声優さんは分かりが良いかも知れませんが、女性声優さんはちょっと難しいかも知れません。

改めてツボを聞かれるとなんだろうって悩んじゃう不思議。

きっとまだ他にもツボはあります。

ただ現在は弥珊萌が非道いので回答がそっちよりになってる可能性大。



楽しいバトン、ありがとでした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]