忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夜逃げ街道まっしぐら。
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


文章が書けない。



毎日毎日こんなどうでも良いことばっか書くのになれてしまったせいか、創作しようと思っても全く筆が進みません。

久々にイタkissモノでもーなんて思ったは良いが、直樹×琴子なのにも拘わらず琴子が一切喋らない、そんなんありですか。

と、言っても過去の創作物を既読の方はご存じの通り、前からそういう文章なんですけどね。

私の書くイタkiss小話には全くと言っていいほど琴子が出てこない。

本人は全部直樹×琴子で書いているにも拘わらず、ホントに全く出てこない。

延々と入江の心理描写のみが続いてよく分からないまま終わるというのが典型パターン。

でもよくよく考えると、私の書く駄文はイタkissに拘わらずどれもそうだ。

会話文がホントに少なくて、非道いときには喋らないこともあったんじゃなかろうか。

たまには三人称で書いた方が読み手も楽しいのではなかろうか。

私だったらこんな毎回一人称ばっかなのは飽きると思う。

ていうか「こんなこと考えてねぇよ絶対!」とかあるハズ。

ていうか「・・・?ん?何が言いたいんだ?」とかありずぎなハズ。

過去分を読み返すといつも思う。

そして短編しか書けない。

んでもってどれもこれも心理がドス暗い。

もっとこう読んでいて心が晴れるようなポップな話とか、ハートウォーミングな話が書きたい。

種村さんとか松本さんの漫画の煽りみたいな。(Ex:「ハートふるふるラブアクション」・「情熱的なラブアクション」(だった気がする))

そうか、私はラブアクションが書きたいのか・・・!

と意外なところでいま判明したけど、運動できない私には戦闘描写とかは不可能だぜ☆

出来るのは剣道くらいだぜ☆

しかも「突き」はないぜ☆(※「突き」は高校から)

試合とか嫌いだったなぁ・・・。

基本的に勝敗が絡むモノは全体的に嫌いなんだ。

だからミスコンとかしたくないんだ。。。

ミスコンってなんだ。。。

なんでそんなことあんな狭い大学内で決める必要があるんだ。。。

ていうかどんだけミスコンに手間かかると思ってんの。

自主参加なんて言ったら手ぇあげる人なんていないよ。

推薦なんて言ったら組織票が出来るよ。

アンケートなんて言ったら書かない人が大量にいるんだよ。

そしたらあとで「なんであの子が・・・」みたいなのになるんだよ。

人が集まらなかったときの処理を誰がすると思ってるの。

アンケート用紙、誰が作って誰が処理すると思ってるの。

クレーム、誰が処理すると思ってんの。

どれもこれも全部実行委員会なんだよ!

ステージ系の局と執行部なんだよ!

傍観者のくせにいらん提案してんじゃねぇ!

あぁいう暢気な意見をこの時期になって出してくるのは間違いなく(学内の)部外者だ。

仕事してないからどれだけのことをどの時期にやればいいか、全く分かっていないヤツが言うに決まっている。

ミスコンやりたかったら春先、遅くとも夏休み前の時点で企画が持ち上がらないと無理です。

でっかい大学だったら何とかなるかもしれないけれど、ただでさえ人数の少ない大学で、人数の少ない人間が処理してるんだからもうハッキリ言って手一杯。

そもそもの話、ステージで何やるかなんて分刻みで計算してるんだから空いた時間なんてもうありませんが。

ていうか、もうパンフレットの最終版下、明日ですから。

ちょっとさっき学祭のBBS覗いたら軽いノリなそういう意見があったのでイラッとしてみました。

学祭近くなったらイライラしてるかもしれません。

今からイライラしてるけど、もっとしてるかもしれません。

したらごめんなさい。


っていうか話がそれました。

私はいつも話が横道にずれていくのでそのクセを直したい。



えーっと。

そんなこんなでなんとなーく本館の全体像が出来上がって参りました。

なんか誰か5人くらいに先行公開して意見貰ってから一般公開、とか駄目かな。

自分はいいつもりでも見にくかったら意味ないし。

近々有志を募るかもしれませんが、募らないかも知れません。

ちょこっとサイトの裏っかわに詳しい人とかからアドバイスとか貰えたら良いんだけどなーなんて思いながらタグを打っている星海でした。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、引っ越し作業中です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 応援!
  • 最新CM
[11/27 vrcwfspwva]
[10/19 ペコ]
[10/16 あぼ汰]
[10/13 あぼたん]
[09/29 あぼたん]
  • 最新記事
(11/16)
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
夜逃げ中。
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
お昼寝
自己紹介:
引っ越し作業中です。
  • バーコード
  • カウンター
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 夜逃げ街道まっしぐら。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]